Archives

All posts for the month 4月, 2016

 

2015-07-21-BP01

長らく延期していました爆風銃のアルバム制作を再始動いたします!

介護していました嫁の両親が他界しまして、二人とも安らかに天に召しました。
春には再開か?などと希望的観測を申しておりましたが、私のこの気持ちを察してくれたのではないかと思い、両親には感謝しております。
4/1に告知しようと思いましたが、エイプリルフールととられる誤解もありそうだったので...(笑)
4/2に発表させていただきました。

スケジュールの組み建て直しとか、内容面の詰めとかをやり直さなきゃいけないので、やることは山積みです。

さぁ、これからの1年は爆風銃のために活動していこうと思います。
皆さま、変わらぬ応援、よろしくお願いします。

報告会を兼ねたライブを八王子で一発やりましょうかね?
まま、これも希望的観測です...(笑)

まぁ、ボチボチですが、サイトのほうも更新しなきゃね!(笑)

では、始まり始まり~!