2 comments on “侮れませんな!かんじさん

  1. 音が出た瞬間にカッコよくて、当時がよみがえりました。
    かんじさん、カッコいい。カッコいい・・・ってちょっと魂が抜けました。
    お洒落なファンシー・ダンスのギターほんっとにカッコいいです。
    あー、好き好き。
    また早く見たいです。

    • そんなに、かんじさんってカッコイイですか?(笑)

      私には、おじいさんにしか見えませんが...なんちゃって!(笑)

      カッティングも秀逸でしょう?
      こんなギター聴かせられるプレイヤーは、日本にそう存在しませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です